君に届くな

好きだけど届くな それが幸せ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7MEN侍に贈りたい大森靖子さん楽曲 前編

大森靖子さんという歌手をご存知だろうか。「超歌手」を名乗るシンガーソングライター で、激情派とも呼ばれるパフォーマンスや詞世界でティーン世代はもちろん、おっさん(彼女は男性ファンを親しみを込めて、こう呼ぶのだ)にも注目されている。わたし個人と…

マウスピース矯正おすすめグッズ編

1ヶ月前ほどから歯列矯正のためにマウスピースをしている。始めたきっかけをよく尋ねられるのだが、小さい頃から所謂出っ歯で、常にマスクをしていなければならないこのご時世こそが歯科矯正にもってこいだ!と思ったからである。 矯正に関するQ&A編とどちら…

素敵な同居人、ぬか床。

突然だが、わたしはぬか床と暮らしている。ぬか床が我が家に来てかれこれ3週間程だろうか、今となってはすっかりいい友達である。 本当は年齢のことなどは自分自身に呪いをかけているようで話題にするのが好きでないのだが、あわよくば ぬか漬け仲間を増やし…

みどり(色を纏うあなた)の日

ブログというものは15年ぶりくらいなので何を書いていいのやらという感じなのだが、最近応援しているアイドルの子も週に一度の個人ブログを始めたので、しがない一ファンではあるが文章を綴る良い機会と思い はてブロを始めた次第である。ジャニオタといえば…