君に届くな

好きだけど届くな それが幸せ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフまつ毛パーマ備忘録

アスパラベーコン!しゃるろっとです。 前々からツイートしていたのだがセルフまつ毛パーマキットを購入し、サマステ参戦前日に我が家に届いた。アイドルはオタクのことなど見ていないのは重々承知なのだが、そうは言っても可愛くなりたいのが乙女心。 自分…

唐突、そして今更な自己紹介

アスパラベーコン!しゃるろっとです。 ありがたいことにフォロワーが増えているのだが、Twitterのリンクをこのブログに飛ぶように設定しているため詳しく自己紹介できていないことに気づいた。プロフィール帳のフォーマットをお借りし、(Twitterの@mugnypi…

マウスピース矯正よくある質問集

アスパラベーコン!しゃるろっとです。 . マウスピースでの歯列矯正も折り返し地点となり、すっかり職場でも「しゃるろっとさんは矯正をしているから間食をしない」が定着してお菓子をもらえなくなった。(切ない) 歯列矯正をしていると言うと大体その後質問…

数秘術で7MEN侍を考察してみた。

アスパラベーコン!しゃるろっとです。 . 先日、ジャニーズJrチャンネルで占い企画というのがあった。イヴルルド遙華さんのエレメント占いに基づいてジャニーズJr内で運勢をランキングにするというものだったが、占いに興味のなさそうな男の子たちが結果に一…

rom&ndへの大きな愛を語る

自分への誕生日祝いにiPadとBluetoothキーボードを購入し、ますますブログが捗りそうなしゃるろっとです。 rom&ndというコスメブランドをご存知だろうか。韓国でミン・セロムさんという美容系Youtuberが2016年に立ち上げたブランドなのだが、現在アジア圏を中…

一年越しの「罪と夏」感想文

メンバー主演舞台×2も無事に幕を閉じ(スパヒロはまだ大阪公演があるけどね)、余韻に浸る間も無く今度はサマステ初日まで1ヶ月を切っている。ありがたいけど余韻は欲しいよね、余韻。 お恥ずかしながらサマパラ'20の罪と夏が好きすぎて、ほぼ一年が経とうとし…