君に届くな

好きだけど届くな それが幸せ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20代イエベジャニオタの毎日メイク

メンバーが座長を務める舞台×2が絶賛公演中の折、痺愛の皆さんはいかがお過ごしだろうか。かくいうわたしは該当担ではないのだがお邪魔する機会があり、担当の大仕事に正気を保てずラマーズ法をする友人を励ますなどしていた。 さてあまりにも趣味が幅広すぎ…

誕生日祝いに占ってもらった話

昨日誕生日を迎えた。20代後半、所謂アラサーである。 自分への誕生日プレゼントとして とある占い師さんに1年間について占って貰ったので、今回はそのことについて書いていく。 . その占い師さんのことはYouTubeで知った。以前企画の中のひとつとして、7MEN…

自担がイヤホンを無くさない方法を考えた

わたしが贔屓にしているアイドルはよくイヤホンを無くすらしい。1ヶ月に3回無くしたことがあるとのことで、メンバーにも「おばかだねー」と言われていた。 7 MEN 侍「Samurai_Story」れあです。久々にみんなに会えて楽しかったよ〜かつきまた、イヤホンなく…

本髙克樹さんのファンによる、オタクに捧ぐプレイリスト

今週のお題「わたしのプレイリスト」 去る5月中旬、7MEN侍の約2年ぶりとなる有観客ライブがシアタークリエにて行われた。ジャニーズに詳しい方ならご存じだろうが、シアタークリエは座席数が少ないこともあり毎年チケットは争奪戦で、闇市(お察し)では目が飛…

7MEN侍に贈りたい大森靖子さん楽曲 後編

前回記事はメンバー3人しか書いていないのに、自分で読み返しても引くほどの熱量だった。しかし絵も音楽も、文章でさえ、ゼロからイチを生み出せないわたしはこの形でしか愛が表現できない。愛は出し惜しみせず どんどんいきましょう後半戦。 今回のルールを…