君に届くな

好きだけど届くな それが幸せ

唐突、そして今更な自己紹介

アスパラベーコンしゃるろっとです。

ありがたいことにフォロワーが増えているのだが、Twitterのリンクをこのブログに飛ぶように設定しているため詳しく自己紹介できていないことに気づいた。プロフィール帳のフォーマットをお借りし、(Twitterの@mugnypicさんありがとうございます!)改めて何者なのかを紹介したいと思う。デバイスによっては画像が見づらいかも、ごめんね!

f:id:saikyo_monaka:20210724233556j:image


もっと詳しく!


Q何でしゃるろっとなの?

かれこれ5年以上、ジャニオタとして運用するアカウントはこの名前。新しく考えるのが面倒なんだもん……。由来はイギリスのシャーロット王女から。


Q担当遍歴は?

薮宏太(Ya-Ya-yah期)→橋本良亮(07年〜14年)→萩谷慧悟(14年〜15年)→野澤祐樹(15年〜)→本髙克樹(※敬称略)

野澤担は降りたつもりはないけど掛け持ちしているつもりもない。元祖リア恋アイドル野澤祐樹

 

Q同担拒否なの?

拒否ではない!が、同担と繋がるときはかなり慎重。自分がややリア恋視点で自担を応援しているので、同じようなスタンスの方はちょっとしんどい。こちらからフォローした方や既に交流のある同担さんは大丈夫だと確信しているので、安心して(?)仲良くしてください♡


ざっと浮かぶのはこんな感じなので、しれっと増えたり減ったりするかもしれない。

締めの言葉が浮かばない!以上7MEN侍でした〜〜(適当)